SSブログ

準決勝だー [横浜 F・マリノス]

さすがに今日は声がガラガラでした。
最後は、「三ッ沢の神様」に祈ってしまいました。

久しぶりによくわからない審判でした。

監督は、選手たちに何を望んでいるのかな?
狩野はなんだかとっても迷ってるように感じました。
兵藤もね。

どんなメンバーになろうと、それに合わせていけということなのかな?

とにかく、気持ち強く、主体的に、
自立するってことか?

選手も大変だ。
それぞれが、考えていることや
そういうことが、きれいな形になる日を楽しみにしてます。


「呼びかけ」
スタジアムを後にする前5分間で、
自分の周り
1ブロック外
そんなところに残されているごみを
「きめられた場所」にもっていきませんか?
ここはひとつ松田さんの呼びかけに
もう一歩進んだ行動をしてみませんか?

夏の時期、初めてスタジアムに来る人も増えるかと思います。
リユースカップは何かも知らない人も多く
座席に残されるごみも、ここのところ増えているように思います。

大がかりなゴミ集めではなく
一人ひとりが、自分のごみ+も一つついでに
拾いましょう!

その際の注意。
大きなゴミ袋に、少しのごみを入れるのは
かえって、ごみを増やす結果になります。
袋を使うのでしたら、コンビニの袋程度でお願いします。

いかがでしょう?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんかなあスタジアムの熱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。