SSブログ

勝ったよー [横浜 F・マリノス]

勝ったよー
それだけだよー

それは、とっても価値のある勝利だと思う。

すっきりする勝ち方じゃなかった。
課題の多い試合だった。
後半なんて、胃がきりきり痛んだり 気持ち悪くなったり
なんでそこでシュートしない!
なんで、ボールがそっちにあるの?
あーうちの子、倒さないでよ ひっぱらないでよ

そんな中で、思った。
このディフェンスに負けたくない。
負けちゃいけない。
バスケだったら、間違いなくファウルだとか
方向違いのこと考えちゃった。

開門後に入った三ッ沢
席はいつもより、1ブロック外
それだけでこんなに雰囲気が変わるんだ。
いつもよりさらに出ない声
そのくせ、余分なことばっかり言ってる自分
あーそんな自分に疲れました。

河合がそこにいるの、すごくうれしくて
試合後の足が痛々しかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。