SSブログ

国立競技場には何かいる! [横浜 F・マリノス]

よい試合や楽しい試合も見てるけど
なんか、もてあそばれてるのかい?

大宮戦は、胃が痛くなったけど
柏戦は???

日立ディは、「あの樹何の樹」と「柏バカ一代」に毒気を抜かれてしまうような...
(マジンガーゼットやいーつのことだかについ反応してしまいそうになるのは内緒ね。)

千駄ヶ谷は、女子バレーあり ヤクルトー巨人戦ありで、賑やかでした。
帰りは、時間が遅いので、JR湘南新宿ラインを選択しましたが、
神宮外苑方向は、歩くのも大変だったようです。


さて、試合
ずいぶん、笛を吹く審判とは思ったけど
ありゃないよー
あのときのように、ブーイングの嵐にならなくてよかった。

そしたら、小宮山ゴール
小宮山、かっこいいぞー



最後、私は時間稼ぎが嫌いなので、
それよりも、もう一点取りにいってほしいなあと思いました。

だって、国立には、いたずら者のなんかいるに違いないから

といつもの通り、とりとめのない話で、ざっとおしまい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勝ったよー明日 三ッ沢で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。