SSブログ

久しぶりの埼玉スタジアム [横浜 F・マリノス]

アウェイのエリアがとっても狭くなってて、びっくり
どうしていいかわからず、あちこちで迷惑をかけてしまいました。

結局、友人に声をかけてもらい、事なきを得ました。

前日に、ポスターお願いしに行ったパン屋さんに
「マリノス弱いね、応援足りないんじゃないの!」
と、励まされたので、応援はいつも以上に頑張る決意でした。
埼玉スタジアムは、声がどっかに消えちゃうので
あんまり大きな声が出ない私は、大変でした。

コールリーダーが、中段にいらしたので
「手拍子ー」という掛け声に励まされて、がんばりました。
手が痛くなりました。

勝ったよー
うれしくて隣の人に抱きついちゃいました。(友人です)
周りの人たちと、ハイタッチしたり、知らない人と等々力で会おうねとか
とーっても、楽しくスタジアムを後にしました。

帰りままた珍しく、知り合いにあえて  楽しかったよ。


今日は、着付けのけいこの日
横浜校の校長先生は、埼玉から通勤してて、レッズサポなんだけど
流石に話を振るのは  やめにしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遠い遠い道のり等々力の結界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。