SSブログ

遠い遠い道のり [横浜 F・マリノス]

国立は、今年も遠かった。
国立には絶対に行くぞー
だが、その道は、遠く険しい。

そう思わせる試合だった。

水曜日は、まるでお釈迦様の手のひらにのったかのように、
道に迷い、多摩川土手とかさまよい、等々力に戻ってしまった私

ベスト4だからという監督の言葉にびっくり
いつものごとく、人をけむに巻いてるつもりなのか知らないけど
選手にはどう伝えてるのだろう?とまた疑問符。

試合も、お釈迦様の手のひらだったりして...

試合後、コアから伝わってきた空気
それが、こわかった。
ゴール裏にいてはいけないのではないか?と思わせるほど

でも、私はチームも、ゴール裏も成長する姿を見たいので
立ち続けることにしたのだから...


それにしても、私の隣で、4つもの席を取っていたタオルマフラーは
いったい何のためだったのだろう?
試合を見守るためのものじゃ、ないよね。

リユースカップを知らない人が、増えてるのかな?
ごみと一緒に捨てようとする人
ペットボトルと一緒にする人
昨日多かったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。