SSブログ

天気が良かったから [横浜 F・マリノス]

がんばって出かけました。
行こうと思いつつ、実行できなかったけど
よいお天気だし、仕事休みだし

で、出かけてきました。
マリノスタウン目指して

出かけるのが遅くなったので、時間を見ながら
とりあえず、適当なところで電車に乗ればいいよね。

8時半過ぎ、出発!
16号線は高島町までの距離が、100メートル間隔で目印がつけてあるのでわかりやすい。

10時過ぎ、あと3キロを切ったところで、休憩したら
ペースダウンどころか、体が動かなくなってしまいました。
時間も、練習中に着くか怪しいので、天王町から相鉄に
マリノスタウンに着いたのは11時すぎ?
はい、練習は終わってました。
みんなそれぞれ、居残りしてましたけど...

宏太のキーパー練習?にちょっと笑いました。


体が動かなくなって、選手の動きが突然止まるときってこんななのかな?
えっ!レベルが違うって?それはそうだけどね。
体が疲れたというよりは、頭のスイッチが切れちゃった感じだったのです。
切れたスイッチを、戻すのって大変だ~と...

マリノスタウンは、今日も日差しが強く
ゼロックスのビルはでかくて(日産本社が見えない!)
ぜひ、スポンサーになってください 気分です。

いろいろ買ったら、袋が3つも4つもになっちゃって恥ずかしかった。

相鉄のホームで、壁画ポスターをみて、三ツ境で掲示板にポスター貼って帰りました。

あー小学生の日記かこれは?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戻りました気持の見せ方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。