SSブログ

ホーム最終戦 [横浜 F・マリノス]

今年最後の試合を土曜日に控えているので
取り急ぎ、日記を書いておく
山形は行かないので...

*ハマトラブース
黒のトートバック再販
よく売れる
まっすぐ黒トートを目指してやってきて
手に入れるとわき目も振らず?帰って行く方がけっこういました。

*トリコロールマーメイズ
100人を超す大所帯に!!(いつの間に?)
あの寒空にあの格好 風邪ひかないでね。
ちっちゃい子たちがほんとかわいい。
(男の子もいるの?)

*ワルノス
帽子が、ひとりで歩いてる?
ワルノスクィーンは笑わないの?とは一緒にいた人の疑問

*ビックフラッグ
バクスタ2階でするすると横に開いて行く 新旧2枚のビッグフラッグ
すると、そのあいた所に、あがっていく、ジャンボナイキとジャンボユニ

すごーい かっこいい
人手だって、いっぱいだろうに いつも頭が下がる

そういえば、清水のビッグフラッグ  
いろんな思いが詰まってるんだと、後日の新聞記事で知る

*オレマリ
河合 こちらこそありがとう
あー一緒にやってる人が映った!!
あの写真が、まりたま(勝手に命名)になっていくの好き

マリノスのスタッフや、社員さんたちも、ぜひ一度一緒にポス活をしたらいいのに
商店街の方たちに直に触れて楽しんでほしいから
(私たちの苦労を知ってほしいなんてことは、思ってません)
苦労じゃないから

*試合
相変わらずというよりも、もっとチームが何やりたいかわからない試合でした。
特に、前半!!!
パスのイメージが、お互い噛み合ってないような気がしました。
このまま、今年は胃痛とともに終わるのかと、応援しながら悲しくなりました。

結果、終わりよければのようなだけど
素敵なゴール 2つ
おぐらー
勇蔵は、最初わからなくて
それで、勇蔵コールで、真っ先にFさんに顔が浮かびました。
お立ち台 きたー
それにしても、足つってたから  とは(大笑い)

*追加
やっぱり、清水の応援に引っ張られそうになる私
そしたら、同じこと言う人が...(ほっ)



周りの人とハイタッチしたり、抱き合ったり
気分は、上々でスタジアムを後にしました。

今年も、たくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございます。

そのありがとうのおしまいは、おなべ
とっても、おいしかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気持の見せ方ホーム最終戦 続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。