SSブログ

ホーム最終戦 続き [横浜 F・マリノス]

肝心なこと書くの忘れてた

*応援
というか、試合開始から、屋根下から
「ばかやろー!うたえ!」という檄(?)が
つい反応してしまいましたよ。
泉谷のライブか?

*木村監督
監督はすごく選手をかわいがっていたんだなあ と改めて思った。
わからないことはたくさんあったけど(あたりまえ)
すくなくとも、選手を自立できる大人にしようとしていたと思う。
ハーフタイムで、退場する時や入場する時
選手同士が、いろいろ話しているのを見るのがとても好きだった。
あれ、今まではあまり見られなかった光景だから...
私は、勝手に監督の思惑だと思っている。

そして、日産も愛していたんだなあと...

そういう方に対して、私はうまい言葉がみあたらない。

*社長代行
定型文章を読んでるようなお言葉
でも、来年の事約束しちゃったんだよね。
来年は、代行じゃなくなるってこと?

斉藤社長はお元気なのかな?

*最後のPV
なかなか良かったです。
オレマリももう一度見ることできたしね。

でも、来年の標語(ごめんなさい、言葉でない)
もう、決まったのか?
これは、各所で、笑いが出てましたけど
なんか、人の心つかむの「下手」だよね。
相変わらず...


そんなことも、マリノスらしくて、
まあ、笑って帰ることができたので
いいか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ホーム最終戦久しぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。